スマホで見る

マルヨシ通信No.85 買って得したおススメ商品【更新】マルヨシ通信No.85 買って得したおススメ商品 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.85 買って得したおススメ商品

  • マルヨシ通信No.85 買って得したおススメ商品2022-08-19

    買って得したおススメ商品
    ~お値段以上の価値を感じました~

    巷にはこれでもかと新商品やサービスがあふれています。当社の社員が独自の視点とセンスでおススメ商品をご紹介致します

    ❇おススメ商品の内容は筆者個人の感想であり免責とさせて頂きます。
     

     森 大悟(資産管理部)


     私が買って良かったと思えるものは、「フィリップス ノンフライヤー プラス」 です。これは、油なしで揚げ物ができるという調理家電です。揚げ物がお好きな方は多いと思いますが、カロリーは高いですし、年を重ねるにつれ健康に気をつかうようになるとなかなか遠慮しがちではないでしょうか。

     

     このノンフライヤーは油を使わない「ヒートコンベクション方式」という、食材の水分と油を利用して調理を行うので、通常の油調理のものより圧倒的にヘルシーなところが最大の魅力だと思います。また、通常の揚げ物だと、調理するときは油を大量に使いますし、調理中は目を離せなかったり、うまく揚げられなかったりしますし、調理後の片付けも大変だったりと面倒に思うことは多いと思います。

     

     一方ノンフライヤーは、食材を乗せる場所の部分のみ通常の食器と同じように洗って終了と、大変片付けも楽で、家事の手間を減らしたい方にも大変お勧めです。揚げ物好きの方は是非お試し下さい。
     

     

    山崎 修斗(賃貸管理部管理課)


     
     

     私が買って良かったと思う商品は「アップルウォッチ」です。これは腕時計とアイフォンの両方の機能が使える優れモノです。腕時計を買う際、どの様な時計にすれば良いか迷われる方が多いと思いますが、今後はお悩み不要です。ビジネスとプライベートで時計を使い分ける人が多いと思いますがそれも不要です。

     

     ベルトの交換や、画面周りのカバーを付ける事ができるのでオシャレ使いも出来ます。電池交換をする必要がなく、充電して使えるので便利です。昔はおもちゃ時計の様に思われていましたが老若男女の幅広い層の方が使い始め立派に市民権を得ました。

     

     一日の立っている時間、座っている時間・心拍数など健康チェック機能も備わっています。仕事使いではメール、ライン、電話があるとアップルウォッチがバイブして知らせてくれる機能があり、重宝しています。内容も画面で見る事が出来、電話も出来ます。操作は簡単で便利な機能が色々あるのでご高齢者にもお奨めです。
     

     

    小山 洋子(総務・経理部)

     

     

     私が買って(飼って)良かった商品は熱帯魚です。本社ビルの建築の際、ロビーには絶対、熱帯魚の水槽を置きたいと決めておりました。きっかけは家族で宮古島に旅行した際にホテルのロビーに熱帯魚の水槽があり、水槽の色鮮やかな熱帯魚たちに心を奪われ見入った記憶があったからです。

     

     維持するのに費用が掛かるので、個人で飼うのは大変ですがお客様や社員さんなど多くの人に鑑賞して貰える様に出来たのは正解でした。10種類の小さな魚にもそれぞれ、今日は元気だとか、不仲だとか、大きくなったという様な日々の変化があるので見ていて楽しく熱帯魚を置いて良かったと思っています。

     水槽の部分だけの大きさは120x80x45cmで60インチのテレビ画面と同じくらいです。夜間は素通しのガラス窓越しに多くの通行者が淡い幻想的な光の水槽を横目に通行されています。癒しになれば最高です。最近は小規模な水槽を個人でも置く人が増えて来て静かなブームになっていると聞いています。



    次回は
    脳の健康寿命を伸ばす方法~認知症にならない、させない!~
    を公開いたします。

     


    ページ作成日 2022-08-19

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。