スマホで見る

マルヨシ通信No.86 買って得したおススメ商品【更新】マルヨシ通信No.86 買って得したおススメ商品 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.86 買って得したおススメ商品

  • マルヨシ通信No.86 買って得したおススメ商品2022-10-18

    買って得したおススメ商品
    ~お値段以上の価値を感じました~

    巷にはこれでもかと新商品やサービスがあふれています。当社の社員が独自の視点とセンスでおススメ商品をご紹介致します

    ❇おススメ商品の内容は筆者個人の感想であり免責とさせて頂きます。
     

     鈴木 任時(賃貸管理部管理課)


     3月に入社しました賃貸管理部の鈴木任時と申します。「任時」と書いて「ただとき」と読みます。珍しい読み方なので、逆に注目して覚えて頂けるのではないかと思います。

     

     私が買って得したものはディーゼルの腕時計です。アップルウォッチなどハイテク時計が脚光を浴びていますが、私はゴツくてギラギラした派手目のデザインが好きで社会人になって初給料で購入しました。自分の31歳までの人生を一緒に刻んで来て今も大切に使っています。身に付ける物はなるべく派手な物がいいと思い、色々探していた中でこの腕時計に出会い一目惚れでした。早速同僚や先輩女性社員に見せつける様にアピールしましたが、話題にしてくれた人はごく僅かでした。

     

     良い物を身に付けると気持ちが引き締まり活力も増します。クールな大人になった気分にもなります。今は管理課に所属しているので基本的に業務中は作業着を着ていますが、オフにはド派手なファッションで過ごしています。
     

     

    花田 あい(財務・経理部)


     
     

     3月に入社しました花田あいと申します。財務経理の仕事をしています。宝塚歌劇団の女優の様な名前ですが本名です。私が買って良かったオススメ商品は、家で簡単に炭酸水が作れる「ソーダストリーム(ジェネシスV3)」です。

     

     以前はペットボトル炭酸水を愛飲していましたが、1・5ℓだと余って炭酸が抜けてしまい、500mlだとペットボトルのゴミが増えてコスパと環境に良くないと悩んでいました。その悩みを一気に解決してくれたのが本商品です。この機器は電源不要でガスシリンダー1本で約60ℓ分の炭酸水が作れます。

     

     最初に買う本体+ガスシリンダー1本は9900円で高いと思うかも知れませんが、交換用のガスシリンダーは1本2160円なので、500mlあたり18円とお安くなります。使用済のシリンダーを処分する際は、販売元へ返却(着払い)すると1本300円の返金があります。交換は販売元に限らず近くの取扱店でも可能です。いつでも新鮮な炭酸水を飲めるだけでなく炭酸水パックで美容にも使えます
     

     

    渡辺 朋貴(賃貸管理部管理課)

     

     

     私が購入して良かったと思う商品はエアウィーヴの敷布団です。元フィギュアスケート選手の浅田真央ちゃんのCMでお馴染みです。普段から眠りが浅く、夜中に寝苦しくて目覚める事が多い私にとってはとても重宝できる敷布団です。

     

     今まで使っていた敷布団は湿気がこもりやすく、腰が痛くなって寝苦しくて辛かったです。眠りが浅い原因は枕にもあるのではと思い、最初は枕も色々変えてみましたが改善出来ませんでした。たまたまネット通販のCM を観て「睡眠の質を変えませんか?」というキャッチフレーズに惹かれ、当時10万円が8万円になる(セミダブルサイズ)というキャンペーンもしていたので、高額でしたが思い切って購入しました。

     通気性に優れ適度な反発力がありとても寝心地が良く、朝の目覚めもスッキリです。眠りの深さは健康になる秘訣とも聞いた事があります。寝苦しさにお悩みの方へ是非お奨めしたい一品です。



    次回は
    空室撲滅のためのリノベーション~7月24日のセミナー要点抜粋~
    を公開いたします。

     


    ページ作成日 2022-10-18

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。