スマホで見る

マルヨシ通信No.87 買って得したおススメ商品【更新】マルヨシ通信No.87 買って得したおススメ商品 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.87 買って得したおススメ商品

  • マルヨシ通信No.87 買って得したおススメ商品2022-11-03

    買って得したおススメ商品
    ~お値段以上の価値を感じました~

    巷にはこれでもかと新商品やサービスがあふれています。当社の社員が独自の視点とセンスでおススメ商品をご紹介致します

    ❇おススメ商品の内容は筆者個人の感想であり免責とさせて頂きます。
     

     山﨑 せつ子(取締役)



    55x36x9cm 数段階高さ調節可 \18,000(税別)

     皆様は、どんな枕を使っていますか? 半年前、私は朝起きようとすると首が痛くて、起き上がる事もできず大変な思いをしました。治るまで約1週間かかりました。人は家事やスマートフォン操作など普段から体の正面で作業をする為、どうしても前かがみの無理な姿勢になる事が多くなります。

     

     シニアになると体の柔軟性が衰え、寝ている間も正しい姿勢を保ちにくくなるらしいです。頸痛の原因が枕にありそうだと分かり、色々な枕を探していたらやっと納得できる枕に出会いました。30年耐久素材のファインレボの枕です。一人ひとりの快適な寝姿勢を得る為に自分に適した高さを調節するシートが入っており自分だけのフィット感を作れます。仰向きでも横向きでも寝やすい形状で、朝までぐっすり眠れ、爽やかな寝覚めを迎えられます。

     

     1万8千円とかなり高価だったのでしばらく購入をためらいましたが、買って良かっです。人生の4分の1は睡眠時間です。イイ睡眠が健康を作ってくれます。

     

    山﨑 優太(売買営業第二部)


     
     

     8月に入社しました山﨑(やまさき)優太と申します。売買営業部には私を含めて「山﨑」が3人おり、一番新参者の山﨑になります。名前が同じで混乱を起こす事があるかも知れませんが、何卒宜しくお願い致します。私が買って良かったモノは、ファミリー向けテント&焚き火台(約10万円)です。

     

     LOGOSのTradcanvas PANELドゥーブルXL 2ルームテントになります。現在、コロナ禍においてアウトドアブームが来ておりますが、決して便乗した訳ではないです! 私は幼少期よりボーイスカウトへ所属し、自然の中でのびのびとアウトドアを楽しんで来た正統派です。独身時代は一人で気の向くままにソロキャンプや釣りなどを楽しんでおりました。

     

     先日は昔から憧れていた家族揃ってのデイキャンプにも行くことが出来ました。子供が未だ1歳で宿泊は難しいですが、近い将来娘と二人でキャンプに行けるような父親になることが次の目標です。

     

    竹内 敏樹(賃貸管理部管理課)

     

     

     8月に入社した竹内敏樹と申します。賃貸管理部に所属しております。前職も不動産関係でしたのでこれまでの経験を活かしオーナー様のお役に立てる様頑張る所存です。

     

     私が買ってよかったおススメの商品は、キーボードです。商品名はCORSAIRのK95 PLATINUです。ネットショッピングでキーボードのLEDライティングに一目惚れし購入しました。価格は2万5千円でした。

     ネットショッピングということもあり、使用感に不安がありましたが早速使ってみると、タイピングが非常に軽く長時間使用しても手が全く疲れないのでとてもお気に入りのキーボードになりました。また反応速度も非常に早く、コンマ1秒を争うゲームにおいても非常に扱いやすいキーボードではないかと思います。私自身そこまでゲームに入れ込んでいる訳ではありませんが、このお気に入りのキーボードの性能を最大限生かし切れる様、練習を重ねて行きたいと思います。



    次回は
    不動産取得税について
    を公開いたします。

     


    ページ作成日 2022-11-03

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。