スマホで見る

買って得したおススメ商品(マルヨシ通信No.83)【更新】買って得したおススメ商品(マルヨシ通信No.83) | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
買って得したおススメ商品(マルヨシ通信No.83)

  • 買って得したおススメ商品(マルヨシ通信No.83)2022-05-13

    【お知らせ】
    今号よりマルヨシ通信の記事内容は記事単位でお知らせページ(毎月上旬〜随時公開)に掲載し、各記事へのリンクを今までのマルヨシ通信案内ページ(5月25日公開予定)へ掲載いたします。

     

    買って得したおススメ商品
    ~お値段以上の価値を感じました~

    巷にはこれでもかと新商品やサービスがあふれています。当社の社員が独自の視点とセンスでおススメ商品をご紹介致します

    ❇おススメ商品の内容は筆者個人の感想であり免責とさせて頂きます。
     


    内藤 千恵美(賃貸管理部経理課)

     

     

     こんにちは、経理課の内藤と申します。越谷に住んで8年目を迎え、この春息子が無事に小学校に入学しました。さて、私が皆さまにおすすめしたい商品は「塗り絵ブック」です。私は産休中に100色色鉛筆と共に購入し、空き時間を使って塗っていました。 塗り絵の良いところは、固定概念に捕らわれず、好きな色を好きなように塗って楽しめること、そしてなにより心を無にして集中できることだと感じています。

     

     子どもが小さいうちはなかなか再開できませんでしたが、最近またブックを開いて四季を彩る花や宝石、リボン、スイーツなどのかわいいイラストを色付けしています。上級者はサインペンなどを使って水彩チックに仕上げている方もいるようです。お値段はどれも1000円弱で、テーマも様々です。本屋さんでブックを見ているだけでも心躍りますので機会がございましたら是非一度手に取ってみてください♪

     

    中村 彩(賃貸営業部)


     
     

     私が買って得したおススメ商品は、トイレ清掃商品であるスクラビングバブルの「流せるトイレブラシ」「トイレスタンプ」「トイレクリーナー」の3点です。その中でも「流せるトイレブラシ」は特におススメです。きっかけは引っ越しのタイミングでトイレ清掃グッズを一新し、衛生的且つ楽に掃除がしたいと思ったからでした。この商品の良いところは、1回ごとの使い切りタイプで、掃除が終わったらブラシをそのままトイレに流すことが出来ます。

     

     また、濃縮洗剤付きブラシなので洗剤が不要でラクラク掃除が出来ます。その他の2つの商品についても、トイレの便器に直接ジェルをスタンプする事で便器全体を清潔に保つことが出来る「トイレスタンプ」や、粘度の高いジェルをふち裏にかけ数分置くことで除菌する事が出来る「トイレクリーナー」があり、トイレ掃除の優れものです。トイレ掃除にお困りの方は是非一度お試し下さい。

     

    西岡 幸(総務部受付担当)

     

     

     私が買って良かったと思うものは「5年日記」です。今までは日記を買っても3日坊主で続いた事がありませんでした。そんな私が5年日記を購入したきっかけは、日々成長する息子の様子を少しでも書き留めて残そうと思ったからです。夜寝る前にその日の出来事を思い出しながら簡単に書いています。(もちろん書き忘れる日もあるので、無理矢理思い出しながら書く事も多々ありますが…)

     

     今年は書き始めて3年目に入ったので 上の段の1、2年前の日と比べると子供の成長が良くわかり、「大きくなったなぁ」と寝顔を見ながら一人でほほ笑んでしまいます。あっという間に過ぎていく毎日ですが、日記を読み返すことによってその時の様子が頭に浮かび、とても懐かしい気持ちになる日もあれば…
     普段文字を書く事が少なくなっている日常で、漢字を忘れて書けない自分に焦っています。皆様も宜しかったら日記を書かれてみては如何ですか?



    次回は
    【舐めたらアカン 賃料査定の重要性3】~競合物件の賃料と設備を確認する
    を公開いたします。

     


    ページ作成日 2022-05-13

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。