スマホで見る

スタッフ紹介【大山】のプロフィール | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
スタッフ紹介一覧 >
大山 楓真のプロフィール

プロフィール

埼玉県さいたま市出身です。好きな言葉は「水滴石を穿つ」です。

賃貸管理部 管理課

大山 楓真


  • 一眼レフで撮った写真

  • 好きなアーティストのライブを友達といった時

  • 学生時代にライブで演奏していた時の様子

趣味・マイブーム・家族について

趣味はギター、音楽ライブに行く、サッカー観戦、です。マイブームは一眼レフをもってお出かけして、綺麗な景色をとるのが最近のブームです。

お客様へのコメント

お客様のニーズにこたえるため迅速な対応を心掛けております。
これからたくさんの知識を得るために日々勉強し、頼っていただけるような人材に成長していきます。
よろしくお願いします。

所有資格

少額短期保険募集人 損害保険募集人

マルヨシ通信掲載記事

買って得したオススメ商品(マルヨシ通信No.76)


 

私のおススメ商品は無印良品の「コードレスアロマディフューザー」です。エッセンシャルオイルを滴下した水を超音波による振動でミスト状にして香りを拡散させます。熱を加えないのでエッセンシャルオイル本来の自然な香りを楽しむことができます。火を使わないのでお休みのときも安心してご使用になれます。使いたい時間に合わせてタイマー設定ができ、最大2時間使用可能です。香りだけでなく、間接照明としても使うことができとても落ち着ける空間を演出できます。

 エッセンシャルオイルは沢山の種類があり用途に応じて自分だけの空間を演出する事ができます。私は勉強する時はグレープフルーツオイル。就寝時にはおやすみブレンドを使用しています。自分のお気に入りの空間を作る事で精神的にも肉体的にもリラックス出来る様になりました。 お値段は本体のディフューザーが、3990円(税込)です。是非お試し下さい。

私がご担当させていただいたお客様

<<スタッフ紹介一覧へ
地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。