スマホで見る

マルヨシ通信No.94 コロナ終息後に私が行きたい場所【更新】マルヨシ通信No.94 コロナ終息後に私が行きたい場所 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.94 コロナ終息後に私が行きたい場所

  • マルヨシ通信No.94 コロナ終息後に私が行きたい場所2023-04-21

    コロナ終息後に私が行きたい場所

    コロナは終息した訳ではありませんが、夢は枯野を駆け抜ける心境で、旅を渇望してウズウズしている社員に投稿して貰いました。
     

     鈴木 任時(賃貸管理部・管理課)


     




       

     「コロナ終息後に私が行きたい場所」はスペインのイビサ島です。実は今回の企画が伝えられた時から行きたい場所はここに決まっていました。イビサ島は地中海に浮かぶスペインのバレアレス諸島のひとつです。綺麗な海はもちろん、ナイトクラブが多数あり、著名なDJが集まってイベントを開催し、お酒や音楽等を楽しめる場所です。

     

     日本でいうと湘南や逗子といった所を数倍レベルアップした地域と言えばいいでしょうか。のんびり景色を見ながら過ごすのも良し、多少の無礼は許される場所だと勝手に思っています。本題の趣旨とはずれた事を申し上げますが、旅行は色々な経験・発見・感動をもたらしてくれるものだと思います。基本、超インドアですが、あの時あの場所に行っておけばと後悔しない様にしっかり仕事をして時間とお金の余裕を得て、あちこちに旅行したいです。

     

    村中 盛子(総務部)


     




       

     パシフィック・アイランド・クラブ・グアム(通称PICグアム)をご紹介します。私がもう一度行きたいホテルです! 子供たちが幼稚園年長の時に家族で行ったグアム旅行。初めての海外という事もあり、色んな意味で緊張と不安がありました。何故なら、幼稚園入園直後に行った沖縄では海に怖くて入れない娘たちだったのです。なので、グアムではプールが沢山あるホテルを選びました。

     

     結果として色んな種類のプールがあって飽きる事がなく毎日のようにプールで遊び、ビーチにもカヌーなどがあり、海にも入ることができ、とても充実した旅行をする事ができました。また、行きたいですが、全部屋4人部屋の為、5人家族になった今はなかなか行けなくなってしまいました。次回は姉家族や両親と一緒に大勢で行けたらイイなと思います。

     

    本田 敏樹(賃貸管理部・管理課)


     

       

     

    長年の露頭掘りによりパックリと割れた相川金銀山

     

    北雪酒造 YK35 \4,950

     コロナ終息後に私が行きたい場所は、新潟県の佐渡ヶ島です。新潟には何度か足を運んでおり、魚介やお米そしてお酒がとても美味しいです。その中でも佐渡にある北雪酒造さんの日本酒がとても美味しく、好きな日本酒の一つとなっています。

     

     またお酒だけでなく佐渡は自然豊かで佐渡金山などの有名な史跡が多数あります。佐渡西三川ゴールドパークでは、砂金採り体験ができるので子供達を連れて一緒に砂金を集め、アクセサリーを作りたいなと思っています。コロナが落ち着いてゆっくり時間が取れる時に家族で佐渡に旅行をし、海や山の大自然に触れあい様々な体験を通して、家族の思い出作りが出来たらいいなと思っています。

     

    次回は
    22年シニアの生活意識調査結果
    を公開いたします。


    ページ作成日 2023-04-21

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。