スマホで見る

マルヨシ通信No.96 コロナ終息後に私が行きたい場所【更新】マルヨシ通信No.96 コロナ終息後に私が行きたい場所 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.96 コロナ終息後に私が行きたい場所

  • マルヨシ通信No.96 コロナ終息後に私が行きたい場所2023-07-04

    コロナ終息後に私が行きたい場所

    コロナは終息した訳ではありませんが、夢は枯野を駆け抜ける心境で、旅を渇望してウズウズしている社員に投稿して貰いました。
     

     田村 英洋(賃貸管理部・管理課)


     

    国の天然記念物で絶滅危惧種に「雷鳥」



     

    バススツアーがおススメ。個人車通行禁止区間あり

     

     私が行ってみたい場所は立山黒部アルペンルート雪の壁「雪の大谷」です。見られるのは4月中旬から6月中旬の2ヶ月間と短期間です。標高2450mの室堂平は、世界でも有数の豪雪地帯で中でも室堂付近にある「大谷」は、吹き溜まりになっているため特に積雪が多くその深さは20mを超えることがあるそうです。この「大谷」を通る道路を除雪して出来た高さ20mにも迫る巨大な雪の壁が「雪の大谷」です。立山有料道路の一部区間約500mのみ歩いて見る事が出来ます。凄い迫力だと思います。漆黒の夜は雪景色と星空のコントラストが綺麗です。

     

     昔、長野県側から黒部ダムを見に行きましたが、今度は富山県側からトロッコ電車、ケーブルカー、ロープウェイなどを乗り継いで行ってみたいと思います。立山連峰3千m級の広大な絶景が見えると思うと今からワクワクします。
     

     

    西岡 幸(総務部)


     

     

     キッズPlay Lot

       

     行ってみたいな~と思いつつ、まだ一度も行った事がない北海道に、新しい野球場「エスコンフィールド」が誕生し非常に興味を持っています。私には今年6歳になる息子がいますが、スポーツに全く興味を持ちません。お友達に誘われてスイミングやサッカーをやらせてみましたが、練習試合中に気が付けば一人で抜けて鉄棒をしているといった具合で、今のところ全くやる気が見えません。

     

     主人は野球をやらせたいらしく、何か興味を持つきっかけがあったらいいなと思っている時に、野球が観戦できて子供も大人も楽しめそうなこの施設を知りました。温泉やサウナに入りながらの野球観戦や、北海道ならではのグルメが豊富に揃っている屋台村や、日本最大級の子供の遊び場もあるようです。コロナ感染が収まったら、色々な場所に連れ出して多くの経験をさせてあげたいと思っています。
     

     

    池野 勇人(賃貸管理部)


     
     

     私の行きたいところはハワイです。入社後初めての社員旅行で行った場所なので印象に残っています。大通りには美味しい飲食店やショッピングセンターが沢山あり、時間があっという間に過ぎてしまいました。中でも「ウルフギャング」は採れたての海鮮類が絶品でエビや貝がプリプリでした。また、特製のソースで食べるステーキがワインに合い、あの感動は今でも忘れられないです! 

     

     買い物もアメリカ製品のブランド物が日本より安く購入出来、普段手が届かないような商品も買う事が出来ます。ハワイ限定のペンダントやネックレス等もおしゃれで人気の商品です。少し郊外に出れば自然と海に囲まれた景観地も多く、頂上からハワイを一望出来るダイアモンドヘッドやウミガメを見ることが出来るワイキキビーチもまた行きたい場所です。結婚相手は今の処決めていませんが、新婚旅行先は断然ハワイに決めています。

    ウルフギャング海鮮料理

    ワイキキビーチとダイアモンドヘッド


     

    次回は
    ベストセラー本紹介「ゼロで死ね Die with Zero」
    を公開いたします。


    ページ作成日 2023-07-04

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。