スマホで見る

マルヨシ通信No.103 コロナ終息後に私が行きたい場所【更新】マルヨシ通信No.103 コロナ終息後に私が行きたい場所 | 越谷・北越谷の不動産のことならセンチュリー21マルヨシ

賃貸売り上げ実績15年連続全国NO.1
048-973-1188 048-940-0880
越谷の賃貸ならセンチュリー21マルヨシ >
お知らせ・ブログ一覧 >
マルヨシ通信No.103 コロナ終息後に私が行きたい場所

  • マルヨシ通信No.103 コロナ終息後に私が行きたい場所2024-01-20

    コロナ終息後に私が行きたい場所

    コロナは終息した訳ではありませんが、夢は枯野を駆け抜ける心境で、旅を渇望してウズウズしている社員に投稿して貰いました。

     

     山﨑 優太 (売買営業部)

     





    有名な石造りの太鼓橋

     

     私が訪れたい場所は、兵庫県豊岡市の城崎温泉です。出身が兵庫県なので、子供の頃より冬になると訪れておりました。
兵庫県の温泉街といえば、有馬温泉を思い浮かべる方が多いと思うのですが、
私は城崎温泉の方が好きです。冬に駅弁を買って特急電車に乗り込み冬景色を楽しむのが粋です。駅から旅館に向かう道中の温泉街で買い物や食べ歩きを楽しむのもおススメです。そして冬の日本海といえば、やはり蟹です。

     

     冬に蟹は当たり前と考える方が多いと思いますが、食べ方として焼き・鍋・ボイル(蒸す)は定番で美味しいですが、是非食べて欲しいのが、刺身で食べるのが絶品です。産地ならではの新鮮な蟹刺しは口に入れると溶けてなくなります。是非一度ご賞味頂きたい一品です。7つの温泉を巡る事ができ、全てに夫々の歴史や効能があります。昔は親に連れて行って貰いましたが、今後は私が親と娘と妻を連れて行きます。

     

      須藤 章子(総務部)


     




     

     私が行きたい場所はナイアガラの滝です。ナイアガラの滝はカナダとアメリカの国境上にあり、カナダ滝、アメリカ滝、ブライダルベール滝の3つの滝で構成されています。その中でも一番大きなカナダ滝を間近で見る事が出来るテーブルロックからは莫大な量の水が滝壺に落ちていく様を見る事が出来、吸い込まれそうなほどの迫力を感じる事ができます。

     

     遊覧船では滝壺ギリギリまで接近し、轟音と物凄い水の勢いを体感できます。以前この遊覧船に乗った事があるのですが、想像以上にずぶ濡れになると聞いて躊躇してしまい、屋根のある濡れない位置に乗ってしまいました。とても後悔したので今度は2階の船首に乗って滝の迫力と感動を全身で感じたいです。夜は滝のライトアップがあり水面に光が乱反射してとても幻想的な世界になります。他にも沢山の楽しみ方がある魅力一杯のナイアガラの滝にもう一度行ってみたいです。

     

     鈴木 志音(賃貸管理部・管理課)







     

     私が訪れたい場所は、兵庫県淡路市にある「KAMOME SLOW HOTEL」です。このホテルは「何もしない事を楽しむ旅」をコンセプトにただのんびりと景色や自然の音を感じながら、海に沈む夕陽とアート、サウナ、プールを自分らしく自由に楽しむライフスタイルホテルです。

     

     また、1日の中でも違う表情を見せる海の色をモチーフにしたゲストルームは全室オーシャンビュー。淡路島西海岸ならではのサンセットや波の音など自然を五感で感じながら、非日常的で都会の喧騒を忘れる隠れ家です。私は家でゆっくりする事や自然を感じながらコーヒーを嗜む事が大好きなので、このホテルで非日常的な一日を過ごしたいです。投宿客のみが楽しめる地産地消の朝食を食べる事から始まり、オーシャンフロントの部屋で海や大空の風景を愛でながら日常で疲れた体や心を癒し良い思い出にしたいです。

       

    次回は
    前代未聞の高齢者対決
    を公開いたします。


    ページ作成日 2024-01-20

地域に愛され創業35年以上越谷市の賃貸情報・賃貸管理は
センチュリー21マルヨシへ!
スマホから閲覧する方はこちらから

センチュリー21マルヨシでは単身やご家族で住める越谷エリアの賃貸物件を中心にご紹介しております。また地域に密着してから35年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。不動産のお取引が初めての方にも越谷エリアに精通したスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

Copyright(C) MARUYOSHI All Rights reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。